人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び申し上げます

パソコン故障の為、長らくお休みさせていただきました。
今更ながら9月のレスリーに関する事柄を書かせて頂きます。

2015年9月8日香港到着後すぐに商務印書店に行きレスリーに関する本を買いました。

ジャッキー・チェンの本ですが、中にレスリーに関する記述があるというので買ってみました。

1を買った後ずっと買っていなかったのでお買い上げ。

色々な本をリストアップして本屋の店員さんに渡したので以前に買っていたこの本も紛れ込んでいました(泣)。
翌日本屋さんに行き返品したいと言うと「返品はできないけれど他の本との交換ならOK」と言われたのでレスリーには関係ない香港に関する本に交換してもらいました。

帰りにIスクエアのHMVに寄りました、普段なら信和中心(シノセンター)のスカイミュージックに行くのですが今回はとてもそんな時間がありそうにないので・・・

確か持っていなかった???と思うので取り合えずお買い上げ。
定価の75HK$です。

何も円安の時にと思いましたが、見つけて時に買うが香港の鉄則ですから・・・

花襲人

by lesliecheung339 | 2015-11-20 22:47 | レスリー