人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可口可樂1

9月の香港での目的の一つに可口可樂(コカ・コーラ)のゲットがありました。
フェイスブックを見ていると7月か8月頃からレスリーの歌の歌詞が印刷された可口可樂の缶やペットボトルの写真をアップしている香港の迷(ファン)が結構いたのです、9月じゃもう間に合わないかなと思いましたが探してみることにしました。

可口可樂1_d0334268_11423828.jpg
歌詞と名前があります。
あわよくばレスリーの名前も見つけたい~~~

コンビニやスーパーを見かける度に探しましたが尖沙咀(チムサーチョイ)では見つける事が出来ませんでした・・・
9月9日に觀塘(クントン)へ行った時に地鐡站(地下鉄駅)のコンビニでようやく最初の物を発見しました。

可口可樂1_d0334268_11435205.jpg
どうやら郊外まで足を延ばさないとゲット出来ない模様です。
可口可樂1_d0334268_21121432.jpg
左が「為你鍾情」右が「追」です。
最初の一本はどうにか飲みましたが砂糖入りの炭酸飲料が苦手な管理人はその後中身を人にあげたりして容器だけ持ち帰りました。
この後も探索の旅は続きます。

花襲人

by lesliecheung339 | 2015-11-21 21:17 | レスリー