人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奔向末來日子MVのロケ地探し



このMVのロケ地を探してみました。

最初のシーンは中環(セントラル)の立法會大樓(フォーマースパームコートビルディング)です。

立法會大樓に関しては(こちら)を御覧下さい。

奔向末來日子MVのロケ地探し_d0334268_15353573.jpg
レスリーが向こうに座っている所を見るシーンです。

奔向末來日子MVのロケ地探し_d0334268_15523393.jpg
レスリーが座っていた所ですがガードレールが違っちゃってますね。
一方通行の標識で判別しました。

続いて中盤に出て来る子供達が遊んでいるシーンの後ろにジャンボレストランが見えます、それとヨットの係留場が出て来ます、なので附近に行ってみました。

奔向末來日子MVのロケ地探し_d0334268_15555215.jpg
香港仔遊艇會(アバディーンボートクラブ)。


奔向末來日子MVのロケ地探し_d0334268_16002807.jpg
隙間から覗いてみました。


奔向末來日子MVのロケ地探し_d0334268_16010919.jpg
正面入り口でこの写真を撮っていたら係員に注意されました033.gif
以前行った「縱横四海(狼たちの絆)」のロケ地のボートクラブと言い何でこんなにも警戒が厳重なのでしょうか?


奔向末來日子MVのロケ地探し_d0334268_16040802.jpg
結局ジャンボレストランはここまで来ないと見えません・・・
レスリーはヨットクラブの中で撮ったのでしょう。

最後のシーンが判りません、もしかして澳門(マカオ)???

以上「奔向末來日子」ロケ地探索でした。

花襲人

by lesliecheung339 | 2016-01-15 22:27 | レスリーロケ地