人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ

新年あけましておめでとうございます。新年快樂!m(_ _)m
今年が皆様にとって良い年でありますように。

2016年4月1日

祈りの時間が終わった後、香港の迷(ファン)達から一緒に食事しようと誘われましたが、「英雄本色(男たちの挽歌)」を観るからと泣く泣く断って、中環(セントラル)から641號巴士(バス)10.5HK$で九龍灣(カウロンベイ)のE-Max(国際貿易展覧中心))の映画館へと向かいました。

英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ_d0334268_17282448.jpg
E-Max外観。

英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ_d0334268_17290820.jpg
映画館の中。
海報(ポスター)も何にも無かったような???

英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ_d0334268_17302816.jpg
喫煙、カメラ、スマホ、録画禁止のマークが出ますが、スマホはね、香港ですから・・・流石にレスリーの上映会なので小声ですが・・・

大画面で観ると迫力が違いますが4Kってなに?

英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ_d0334268_17322666.jpg
チケット、68HK$です、香港も高くなったもんだ・・・
開始が午後10時って香港だな~

帰りは最終バス前に215X巴士(バス)7.5HK$に乗り込み、尖沙咀(チムサーチョイ)まで直行しました。
長い一日が終わりました。

オマケ

英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ_d0334268_17333842.jpg
英雄本色(男たちの挽歌)+オマケ_d0334268_17415252.jpg
朝、貰った免費報紙(無料新聞)のレスリーに関する記事です。

花襲人


第一回プラチナブロガーコンテスト

by lesliecheung339 | 2017-01-01 21:24 | レスリー映画