人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスリー誕生会 2015年9月

関帝堂ブックカフェで、今年もレスリーのお誕生日をお祝いします。レスリーが大好きなみなさんのご参加をお待ちしています。楽しくレスリーの話で盛り上がりましょう。新しいファンの方も歓迎します。

日時:2015年9月13日(日曜日) 12:30pm-14:30pm
参加費:3800円
 (食事、中国茶、お菓子代含む)
会場:横濱中華街BOOKS & CAFE関帝堂書店
山下町166 横濱バザール3階

参加申し込みは関帝堂さんまで
メール:info@kanteido.com
ツイッター:twitter@kanteido

レスリーの映像を鑑賞しつつ、皆さんでお誕生日をお祝いしましょう。
食事のメニューは前菜、サラダ、肉料理、野菜料理、ご飯、漬物、パスタ、パウンドケーキなどだそうです。

今年はわたしも幹事になりましたので、レスリーに関するプレゼントも用意します。ぜひ、いらしてください。
お誕生会で希望する映像や企画の希望がありましたら、ぜひコメントでお寄せください。
レスリーファンのお友達にもお知らせしてください。よろしくお願いします。ブログなどをお持ちの方は、ぜひ、お知らせお願いします。

The Four Seasons (Leslie Cheung Forever)様よりの告知です
http://leslie.exblog.jp/

残念ながら管理人は香港なので出席できません。
日本でレスリーの御誕生日のお祝いをしたい方どうか参加の検討お願い致します。
初心者の方大歓迎です、レスリー迷(ファン)は怖くありませんから。(笑)
関帝堂ブックカフェさんのお料理とても美味しいですよ!

花襲人


by lesliecheung339 | 2015-08-17 23:11 | レスリー