人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大熱

「香港貧乏旅に日記 時々レスリー・チャン」から歌詞をお引越しさせます。


張國榮Leslie - 大熱[HD]
本日は“大熱”をお贈りします。
って何だか急に涼しくなってしまった今日この頃、でも心は“大熱”です。

このMVは熱情演唱會(パッションコンサート)の前に極秘でロン毛にして撮影されたものです。
レスリーの衣装は全てジャン=ポール・ゴルティエです。


大熱

僕はまるで断崖に突き進むように君に向かう
僕は君を抱き締めたい
抱き締めたら朽ち果てる程に
若し理解出来ないのなら
どうしたら強く心に刻み込み理解してもらえるのか

愛この世界は
十分君を愛するなら雄々しく美しい
君にキスしたなら
僕を更に思い上がらせる
願いが叶うなら
この広い世界を全てを滅茶苦茶にしても良い

全身を愛の炎で燃やし
十分な破壊力を持ち
僕の身体の熱さを誰が煽る
鋼鉄さえも溶け出す程に

大熱
まるで赤道を積み重ねた様に
若し
運命に由って別れを決められているなら
世界を
すぐに大災禍にする
最後には隕石がぶつかり壊滅する

大熱
愛すれば愛する程狂おしく
嫉妬は
まるで火炎の様に強烈
逸る心は
鋼を鋳出す様
世界大戦よりも激しいこの愛

全身を愛の炎で燃やし
十分な破壊力を持ち
僕の身体の熱さを誰が煽る
鋼鉄さえも溶け出す程に

大熱
まるで赤道を積み重ねた様に
若し
運命に由って別れを決められているなら
世界を
すぐに大災禍にする
最後には隕石がぶつかり壊滅する

大熱
愛すれば愛する程狂おしく
嫉妬は
まるで火炎の様に強烈
逸る心は
鋼を鋳出す様
世界大戦よりも激しいこの愛

僕はまるで断崖に突き進むように君に向かう
僕は君を抱き締めたい
抱き締めたら朽ち果てる程に
若し理解出来ないのなら
どうしたら強く心に刻み込み理解してもらえるのか

※管理人に無断での転載を禁じます。

花襲人

by lesliecheung339 | 2015-08-26 23:08 | レスリー歌詞